おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

満足なんてない

そろりと、書く内容がなくなってまいりました。今日も晴天。日光浴もちゃんとしますよ。 最近の流れをみて、今書かなきゃどうする!と記事を久々に書き始めました。あまりに久々すぎて自信がなかったため、序盤をみてもらうことにして。今回も熱量たっぷり、…

エナジーとはエネルギーのこと、つまり元気や力

本日も晴れ。晴天晴天、日光浴が日課になってきました。 本日は郵便局に行く予定だったのですが、時間に間に合わず(郵便局って閉まるの早いよね)明日の朝に行くことにしました。そして、今日ブリーチをすることにします。一回でどれくらい抜けるかなあ、やっ…

悲しさと楽しさ

昨日、行けなかったのです。服を着替えて、荷物も渡すものも用意したのに、電車が怖かったのです。乗り換えがなかったら平気なのですが、乗り換えがあると上手くいく気がしなくて、ひどくこわくなってしまった。結果、最後だったのに、行くことができません…

春が来るのか初夏が来るのか

あまり長時間寝ていない気がする。しかしすんっと目が覚めて、春なのに寒さに身を縮ませている。生ぬるいコーヒーで少し身体をあたためつつ、一服しています。しかしスンとした空気が気持ちいい。 明日一人でお出かけするので、今日は気合を入れつつ、ゴロゴ…

タバコをのんで、コーヒーを飲んで、朝に

今回はタバコについて書き始めようと思いますす。わたしは喫煙者で、今はハイライトと言うタバコを吸っています。 ある日の好奇心から喫煙者になったわたしは、 一番はじめはマイルドセブン、次にラーク、そして今のハイライトを吸っています。長期間吸って…

日ごと

まとまらないのは雨のせいなのか、原因不明のだるさでびろーんと伸びきっていたら一日、二日と夜を越え朝が来ていた。まっしろな画面を明け方五時に見つめながら眠気について考える。眠いような、そうでないような。どちらにしろ朝が来たら証明写真を撮りに…

黄緑かける、どピンク

今日のテーマは、コーディネートについて!昔はそんなに服装を気にせず、ただ女の子っぽい服装を避けるような服ばかり着ていました。それがいつの間にやらガチャガチャとした服装が大好きになっており、あと、シルエットがバカだとしたのも好きになっており…

珈琲を飲みながら、煙草を飲んで、

一日飛ばすと、更新を忘れていくので、気をつけなければばば、と思いながら日記を書き始めております。今日のテーマはすきな食べ物について、書いていこうと思います。 しかし、書く前に言わなければならないことがあります。わたしは好き嫌いが多く、ハマる…

沈丁花の香りに包まれ春らしく

わたしには収集癖があります。オタク気質の収集癖といいますか、ハマったものはアレも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい!!と、物欲の化身と化してします。 特に集めているなと言うのは、IM,二宮愛先生のドラマCDやグッズ、あんさんぶるス…

ジョニーデップが好きでして

ジョニー・デップ そう、今日はジョニー・デップについて書いていこうと思います! ジョニー・デップを最初に好きになったのは、皆さん思い浮かべるであろう、 「パイレーツオブカリビアン」 のキャプテン ジャック・スパロウを好きになったところが始まりで…

眠りの木

わたしは過眠です。 この時期過眠です。 聞かれてないですが生理中も過眠です。 じゃあ、寝るの好きなの? ところがどっこい、好きじゃないです。 できることなら楽しく起きていたい。夜中を楽しみたいんです!もちろん昼間も楽しみたいので、メランコリーな…

3秒で振り返れ!!

私が声優さんを好きになったのは、涼宮ハルヒの憂鬱の声優雑誌を買った時からでした。そのあとは芋くさい福山潤さんにハマったり、帽子なしの鳥海さんからはまったり、櫻井さんや鈴村さんにハマったりしました。あまりにも素敵な声優さんが多かったため、現…

チキチキ洋画オススメレース

こんばんは、皆さん。雨降ってますか? こちらは降っていないので、元気かと思いきや昼間寝てばかりいました。しかしコナンのから紅を観終われたのでよかったです!喋る服部!作画のいい服部!バイクに乗る服部!!服部メインの映画が久々だったので嬉しかっ…

てーいばん

眠気と戦うわたしは、いただいたお題の中から、書きやすいものを書くぞ!と決めました。 カラオケで歌う定番曲 これ、ずっと考えてたんです。カラオケは好きなので中学から行ってましたし、そんなわたしの定番曲ってなんだろうと、ない脳みそ絞り出して考え…

てっぺんこえた

日付も変わり、早めに日記を書きはじめようと現在午前5時、もう少しで朝がくるこの時間ににっきを書いております。昨日あまりにも寝すぎたせいか中途覚醒してしまったわたし。中途覚醒なんて久々だな、なんて感じながら起きています。 今日書きたいお題は、…

記憶バグ

にっきを書くぞとお題を募集したにもかかわらず、寝て寝て寝てたらもう一日が終わりそうになっていて、現在昨日になってしまった今日は眠りについていました。現実は今日が訪れましたね、6日ですね。やるぞと思っていた4日に出来たことの続きをしないと、…

褐色の色具合も良かった

昨夜は久々に頭の中がぐちゃぐちゃになったりした。最近は調子が良かったので油断していたわたしはもろに鳩尾に一、二発食らったように声を上げて泣いていた。今は落ち着いております。子供返りのような幼児退行のような、そんなことが起きていました。幼少…

ゆったり宗教観

日本人って、あっ、無宗教です。っていう人多いじゃないですか?あ、すみません挨拶を忘れていました。おまえです、こんにちは。その割に年が明ければ初詣、クリスマスにバレンタインあげるときりがないくらいに、毎月何かありますよね。今月はひな祭りです…

年代バラバラアニメ映画おすすめ

昨日は、深夜アニメについてオススメを書いたのですが、ハッと気付きました。アニメ映画をスルーしている…!と!気付いたので、今日はオススメのアニメ映画をこれまた5つ、上げていきたいと思います。 【アニメ映画】 ・空の境界 巷ではFateで盛り上がって…