おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何度も幾多の夜を

気付けば12月も終わりそうで、ああ、今月外に出られなかった。と、ぼんやりと考えています。お外に出ることに恐怖感を感じるようになり、準備を終わらせ、あとは外に出るだけというところで、震えがやってきて、こわい、こわいと泣き出すほどに、今月はこ…

チラシの裏

クリスマスイブの登場ですね、皆さん。どうも、おはようございますこんちはこんばんはおやすみおぎでええええ!!!!!流行に乗りつつ、遅れつつ、チラシの裏を見つめております。透けたスーパーの値下げの文字がチラついております。そんなチラシ裏。初め…

はんぷてぃ だんぷてぃ

風邪?ウイルス?でくたばっていました。そんな時は眠剤なんていらないのです。眠いから、だるいから、正確に何十時間寝たのかは覚えてはいませんが、親に驚かれたことだけは覚えています。扁桃腺の腫れがぶり返し、病院にすら行きたくない状態でした。ので…

14・32・20・11・89

久々に瓶を見つめながら日記を書いている。今晩は眠れないだろう、べつにそれでいいどうでもいい。久々に怒ってわたしは疲れた。怒るのにも体力がいる、いくら軽躁になっていたとしても反動はくる。今回色々と書き連ねて、色々な反応があった。想像と違い、…

14番

久々にほっしーさんのところで記事を書かせていただいたのですが、感覚を取り戻すのに必死で中々に描き進めるのも遅く、前の感覚を忘れていると感じたので、よし、にっきで文章を書く癖をつけていくぞ!やっぞ!と書く気になっております。カラーマリス攻略…

さみしがりやな

さむいさむいと布団で眠れていたものの、椅子の上に椅子サイズのホットカーペットをおいたら、こりゃまぁスヤスヤと眠りに落ち、寒さより、首の疲れで目が覚めました。上手に座って眠れたね!薬を飲んでから、スマホをいじっていた記憶はあるのですが、途中…

ハイライト

別にわたしの家は家庭円満、というほどの家ではない。父のこと、母のこと、兄のこと、わたしのこと、様々な問題がある。でもそれは皆さんに伝える気がないことで、それがわたしの精一杯の意地?プライド?でもあるんです。それぞれ問題を抱えていても、わた…

正義と悪

なんだかお久しぶりです。冬季うつや生理のせいで、30時間くらい寝てしまいました。それだけ寝ると、脱水一歩手前みたいになるんだなあ、と、今回初めて知りました。流石にそれほど長時間寝ると、頭が割れるように痛かったです。カラマリ、攻略が終わりまし…