おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

醜い

今日はなんだかメランコリー、だからメランコリーな内容を書くから、注意してくださいね! 友人と風呂屋に行った時のことである。退院後15キロ太ったわたし、前は38キロでした。 めちゃめちゃ太ったやん! そんなことは事実だからよかった。 1人の子から言…

俺の2年

わたしは、読む人によっては、「綺麗事」を書くことが多い。言葉にすることが多い。実は、自覚している。油断をすると、斜に構えたり毒づいたりと、マイナスマイナスな言葉を言ってしまう。思うことがある、でも言い方は沢山あるんだと、そう思うんです。む…

ヒマワリ

昨日は薄暗い日記でね、反省しております。 メランコリーだから、そういって暗いことを書くのは性に合わないんだなあと、改めて気付きました。読んでくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます! ガッツリ切り替えて、楽しいを探しながら…

可燃ゴミ

別で仲良くしていた人が、精神病になったんだ。 その人は、なるまでメンヘラが大嫌いで、わたしは何も言い出せなかったんだ。 ふとみたtwitterには、希死念慮関係のつぶやきがあった。 助けて と、リプに答えていた。 なんだそれと思った。普通の人に見える…

無一物

書こう! とならなければ書き始めないので、ブログの下書きがある!みたいなことがありません。 ブログもその場で書いてスッと更新する感じで、ついったと変わらないくらいに脳直な文章になってます。なので読み返すと内容が重なっていたりして、あああ、ま…