おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

チキチキ洋画オススメレース

こんばんは、皆さん。雨降ってますか?

こちらは降っていないので、元気かと思いきや昼間寝てばかりいました。しかしコナンのから紅を観終われたのでよかったです!喋る服部!作画のいい服部!バイクに乗る服部!!服部メインの映画が久々だったので嬉しかったです。銀魂実写は、2は映画館に観にいきたいと思うくらいに好きでした。面白かったです。

 

そんな今日のお題は、好きな洋画です!5つに無理やりまとめたかったのですが、無理だなと気付いたので、一言づつ感想を書いていきます。

 

01,LEON

少女とおじさんの組み合わせはサイコーです。

02,Se7en

ラストに向かう主人公たちそして、ラストシーンにご注目ください

03,シークレット ウインドウ

一番好きなジョニー・デップの映画です

04,ALICE

ヤン・シュヴァンクマイエル監督の初長編。役者の演技と人形アニメーションとを組み合わせている。アリス役のクリスティーナ・コホウトヴァー以外はすべて人形。

05,レ・ミゼラブル

教えてもらって初めて観た、ミュージカル映画。夢中になって観た。ミュージカルを観たことない方にも観てほしい作品。

06,バタフライエフェクト

観るのは1だけで大丈夫です!繰り返すループの先に待つ結末とは?

07,愛してる、愛してない

病んでた。オドレイ・トゥトゥは綺麗です

08,パルプフィクション

流れを追うのが楽しくなる映画です

09,トレインスポッティング

駄目なやつらが、めちゃくちゃやりながら走り抜ける様をみてください!

10,ファイトクラブ

なんでもいい、拳で殴り合おうぜ

 

以上、オススメの洋画10本でした!本当は普通にアメリだとか、インセプションとかも入れたかったりしました!ちなみにわたしが好きな映画のジャンルはサスペンスです。

サスペンス以外あまり観ることがないので、この映画オススメだよ!!観るがいいよ!!って作品がありましたら、教えてくださいますと幸いです。苦手なのはハリーポッターみたいなのです!!置いていかれてしまうので、付いていけなくなるところがあります。

オススメした映画で気になるものがあったら、皆さん是非観てみてください!

 

洋画をやったので、明日は邦画にしようかなあ?なんて思っています。

それでは皆様また明日、このにっきでお会いできることを願って、