おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お題だよ

今週のお題「休日の過ごし方」みなさんこんにちは!わたしにピッタリなお題が来たので、今日はお題で書こうと思います!自称かわいい双極無職、おまえそんなわたしの休日は、主な365日あります。休日はわたしの日常ですね!そこで重要になってくるのは、…

きのうのこと

昨日、厭世さんとオフ会をしてきました。出会い頭に「痩せた方がいいですよ!」とぶちかまして大変すみませんでした。ぽっちゃりにグレーだったから余計ぽっちゃりして見えまして…そんなこんなで、大須に行きまして、わたしは大須初めてだったのできょろっき…

昨日について

まずはじめに、昨日は1人で勝手にプライベートなことを晒し、自ら拡散するよう促してしまい、大変申し訳ございませんでした。わかり手さんだけでなく、たくさんの方にご迷惑をかけました。本当に、申し訳ございませんでした。わたしが書いてしまったことは…

メンヘラ.jp

みなさん、メンヘラ.jpをご存知でしょうか?わたしが文章を書くことになったきっかけのサイトです。最近のメンヘラ.jp、どうですか?わたしは、死にたいと検索した人が読んで暇つぶしになるだろうか?と、思っています。わたしがメンヘライターと呼んでいた…

台風との戦

よし!楽しいことを書くぞ!今日楽しかったことは…と思ったら、戦に負けそうで、今隠れている状態なのを思い出しました。本日2回泣かされました。気圧に。泣くとスッキリするからいいけど、眠たくなるので、あれ、問題ですね。子どもかな?という25歳児。今…

割と大きく出てしまったよ

この日記を読んでいる方の中に、どれくらい日々【 いきづらさ 】を感じている人がいるのでしょうか。生きづらさと聞いて、わたしはこの間の入院を思い出します。あの感覚を思い出します。ナースコールで首を吊ろうと考えた、あの時を思います。わたしはあの…

割と大きく出てしまったよ

この日記を読んでいる方の中に、どれくらい日々【 いきづらさ 】を感じている人がいるのでしょうか。生きづらさと聞いて、わたしはこの間の入院を思い出します。あの感覚を思い出します。ナースコールで首を吊ろうと考えた、あの時を思います。わたしはあの…

廃品回収はしないで

今日は起きたら、とても嬉しいことがあった。思わずスクショしてしまうくらい嬉しくて、何度も読み返していました。ありがとうね。台風はこちらは明日直撃するようです。しかし、掃除も続けるつもりです。カラーボックスを設置してくれるみたいなので、それ…

ふつうじゃなくたっていい

雨の日が続きそうですが、みなさん体調はどうですか?わたしはブンブン振り回されてます。今日はブンブン振り回されたおかげで、掃除ができませんでした。毎日の予定だったのにと、ひどく落ち込んでいたら母に、ダメな時はダメなんだからゆっくりやすみなさ…

もふもふ

今週のお題「私の癒やし」また今日もお題をひとつ!わたしの癒し、もうみなさんわかっているかもしれませんが、BL・声優・アニメ・漫画・ゲームです。オタク趣味がわたしの癒しになっています。苛々オラオラきてもあら不思議、オタク趣味に触れると、怒って…

場所

今週のお題「行ってみたい場所」書きたいけれど、書くことに悩んだので、ちょうど目に入ったお題について書こうと思います。わたしはイタリアに行ってみたいです。本場のピッツァを食べてみたいです。本当は言葉も覚えたいのですが、あんなに巻き舌で話せる…

おまけ

病院、抜け出しました。 時間を見計らい、ポカポカとしたあたたかさのなか、1時間くらいかけて、自宅に勝手に戻りました。徒歩で。それはもう歩きました。 看護師さんにバレない時間、母が帰ってくる時間を見計らって。 白の空間に閉じ込められて、夢か現か…

01

退院をしました。 こんばんは、お久しぶりです。 急に垢消しをし、心配してくださった方がいらっしゃったら、本当に申しわけございません。 きちんと、生きております。 ハッピーハッピーと壊れたレコードのように繰り返しているうちに、ハッピーでいなくて…