おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆびおりかぞえて

肩身の狭くなってきた喫煙者 しかし、コンビニにはズラリと並んだたばこ 相当な税金をかけて売るのに喫煙所を作らない 年々板の間にか値上げされていくたばこ わたしは、喫煙者です。なんだか矛盾してるよなあ、なんて思いながら今日もたばこをのんでいます…

本日ハ晴天也

最近は調子が良くて、ああ夏だからなあと感じています。(詐欺の剣はどうしようもなかったですが、もう勉強の一つとして終わらせました。) でも昨夜ちょっと不安定になってびっくりしました。 CASで、にっきの話題を募集したらぽぽぽんっとあげてもらえたので…

たばこをのむ

詐欺にあった。 代引きで何か届いて、なんだろう?と思いながらお金を払ったら、頼んでないもので、電話番号と住所もちぐはぐでした。開けてしまった後では時すでに遅し。明日には郵便局行って、それでダメだったら消費者相談センターに電話します。お金があ…

序盤寝ぼけてる

春も終わって夏が近づいていますね。 春の時期少なくない!?!夏が人形の、勝手に伸びる感じに、徐々に意思を持ち春というものを消し去ろうとしているのかと恐ろしいです。 (寝起きに書いております。) お題、 「好きなファッションクリエイターまとめ」 何…

そっと、目を閉じて

ここ数日は、25℃以下な涼しさで、その前一瞬来た30℃ごえが嘘のようです。長袖でも過ごしやすい…!! そんなわたしですが、過眠が続いていて、やっと抜け出せたようなところにいます。普通万歳!万歳! 先日プロテインを購入しまして、朝食がわりに飲んでおり…