おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ、いい声を聞こう。

梅雨が開けたと思ったら台風が張り切っちゃって、また雨!?って思っていました。昨日。 天候がガッタガタなので、ブンブン振り回されて脳がやめて!と叫んでます。やめたげて、動けなくなるからやめたげて。 そんなこんなで過眠が酷く、手紙が一向に進んで…

マシンガンをぶっ放してる

昨日?なのかも定かではないのですが、いつの間にか寝落ちして、ハッ、と目が冷めたときには何日の何時なのかわからず、起きる前に、まるで現実のような夢を見たので、ぼんやりと今日も雨が降っている。ということしかわかっていませんでした。 母に聞くと、…

体にはりつく、べたりとした、涼しくない風

皆さま、お久しぶりです。生きております、絶賛生きております。 いつからかは曖昧なのですが、過眠がひどくなり、食欲がなくなり、固形物が食べられなくなり。飲み物とウィダーinゼリーを流し込んでいました。今日病院で一缶350キロカロリーをこえるドロッ…

タピオカは何故流行っているのか。

2日くらい寝て、起きて頭がぼーっとしていた…昨日?あまりに寝過ぎて、タイムスリップしたような感覚でした。寝たくないと駄々をこねた結果、反動で吸い取るように睡眠を貪りに貪りました。起きていたのは水分補給とトイレの時だけというくらいに少なく、薬…

物語が前に進まない

いやあ、コーラの味はしないよなあ?と思いながらコカコーラのエナジードリンクを飲みながら、打ち込んでいます。 最新の足元はぐわんぐわんしていて、まっすぐな道かと思ったら曲がったり、デコボコだったり、落ち着きがありません。でも、なんでもいい。壊…

ひさしぶりの、にっき

わたしは、双極性障害I型です。この病名だと分かりづらいかもしれませんね、躁鬱と診断されていた精神病です。I型、II型にわかれていますが、とても簡単に説明すると、I型は感情がジェットコースター上がり下がりが激しく、まさに心はローリングコースター。…