おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶に

行きたい場所があっても、徒歩では遠くて、届かない。朝からなんだかメランコリーで、必死に部屋の中を探してた。 もう呆れたようなため息をつくだけで、なぜそんなことをしたのかも、聞かれてしまった。 というメモが残っていた。記憶にない、行きたい場所…

トウモロコシをがぶりと

おはようございます。 本日もなんだか、暑くなるようで、困ったような困らないような。 わたしは夏が好きです。全身の毛穴をぶちあけるぜ!ってくらい、ダラダラと汗をかくのも嫌いじゃない。 だけど、暑いというだけで、HPが少しづつ減っていき、いつの間に…

82円で全国へ

いやはや皆様こんにちは。 気付けばGWも終わり、わたしのビレバンチャレンジも1日半という最速で終わりを告げ、本日朝に、辞めるアレヤコレヤをしてくるみたいです。 こんな終わりではありますが、フルタイム1日働いた自分を褒めるぞ!しかも延長してたし…

めいどいんじゃぱん

気付けば、5月になっていた。 気付けば、GWが始まっていた。 気付けば、GWも終りそう。 そんな中、人混みはイヤイヤ!と、夜の散歩と日光浴の庭、以外には外に出ず家にいたなあ。 と、大型連休を振り返り。 振り返り、急にカラオケに行きたい欲がぶわあ!っ…