おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バケツの水を世界的猛暑にぶちまけて

あの子もいいな あの子もいいな、本当にいいの?人を羨ましく思うということは、その人の苦労や辛さ、もちろん楽しさも全て背負いたいから羨ましいと感じなくてはいけないんじゃないかと思っています。どんな楽しそうな人にも辛いことも苦しいこともあって、…

なんてこったい

夏のおかげでパニックをおこさないですんでいるのですが、夏バテなのか生理なのか、グッタリしています。きょうの最高気温は39℃ということで、もう例年の夏を信じられない…信じられない……!!!夏が一番好きな季節なのにも関わらず、ビックリするほど楽し…

シースルーに褐色

絵を描くつもりが、アンケートをとったので、あっこれ描くの明日になる…時間設定…と思いながら、今日は絵を描かずに、あ、色塗りはしましたが、キャスにお邪魔したり、BL漫画を読んだり、BLCDを聴いたりしてました。Monsterのおいしい季節です。眠い時はMons…

理由もないけど、

今日はさすがにモノノ怪の薬売りさんを完成させて、ドヤ顔を1人でしたいと思います。水彩らしく完成させようと思います! 先日行ったオフ会では楽しくサイゼを楽しんだんですが、行きに迷いに迷う方向音痴、ぐるぐると歩きました。帰りは電車わかるからと、…

そんなのはいやだ

一番伝えたい人にブロックされてたので、なんでそっちが先にブロックできるんだよ、とブロックしました。ちゃんとブロックしたの初めてかもしれない。そんなこんなで、Twitterで死ぬ死なないにブチ切れてすみません。トラウマが爆発しました。そして違う子に…

燃やすように

気付くとにっきを書くのを忘れてしまうのをどうにかしたいな、と思っております。いま絵を描くことに夢中ですが、そんな当たり前のようににっきを更新できるように!といま思い立ち上がりました。すくっ!! ただ、ひどい仮眠時の時はにっき以前にスマホを見…

透明な泉

うっかりうっかり、 前のにっきは薄暗くなってしまいましたね。 そんなんいらんのや!と、メンヘラのメンヘラらしいくっらいにっきなんて、ノートに書いておけや?という話です。すみませんでした! そうだ、今年の誕生日は前借りで楽しくなりそうなんです。…

カランコロン

役立たずはいらないよと、立て続けに言われた気がして。結局都合のいい人間でいなければ、わたしは必要とされない。体調で都合のいい人にならなかったなんてことは、どうだっていいんだ。ゴミだってリサイクルできる、しかし、なあ、おまえはどうだ?役立た…