おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーとタバコで一服

先日、丸一日寝て、起きたら一日が終わりかけていた。過眠。急にスイッチが切れたように訪れるから困る。途中で起きたときは軽い熱中症になってふらついていました。暑い日に20時間とか寝るのはよくない、よくない!!水分が足りなくなる!!!全然寝なくて…

メランコリーをぶん投げろ

ただただ漠然とした不安の中にいる。 情緒不安定ってやつだ。でもけして、死にたいわけでも逃げ出したいわけでもなんでもなく、ただ、メランコリーに浸っている。居心地が悪い、が一番近いかもしれない。居心地が悪い。ここに在ることが崩れていきそうな、そ…

焦がれた日常って?

本日は、朝からセリアと100均に出かけ、オタクグッズ収納物を購入してから、コンビニに行って満足して帰宅しました。 ぱしゃこれを整頓し、よしっ!となったので、満足げにしていたら、母が、ドブを見るようななんともいえない、それ…いるの?という顔で凝視…

太陽に向かって飛ぶんだよ

梅雨入り、しましたね。 梅雨入りしましたね。梅雨に入りましたね。 ついに梅雨という季節が来てしまいましたね。 こんなにも朝なのに、外は雨が降ってるのに、家の中はジトジトと蒸し暑く、じんわりと顔から汗が。 昨晩は、夕寝もあったんですが、それ以上…

囀る鳥

こんにちは。 どうも、やっと重い腰を上げてまた少し久しくなってしまったにっきを書こうと思います。 最近は天気や気圧や温度にぶん殴られていたら風邪をひきました!早速夏風邪かな?? いや、椅子の上で寝たせいです。油断以外のなにものでもありません。…