おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんとブーメランは戻ってくる

関東に行ってきた。予定より長くなった関東は、得たり・失ったりした。詳しくは書かないけれど、いい経験になった。関東に行ったら、次は関西に行きたいな。 関東で驚いたことは沢山あって、まず、駅だけでなくそこら中の建物に階段がある。駐車場は存在しな…

まるでバケツの水をひっくり返したような汗とカレー

台風が近づいて、気圧で頭はグラつくのに、ちょっぴりの雨しか降らず、むしむしと、ジメジメと、普段の暑さに不快指数をプラスして、肌にベタつく暑さをくれる夏です。いや、立秋です。はて、秋とはなんだろうか?と、明日の天気予報の最高気温が39度なの…

方向音痴のススメ

かけっこで負けようが、テストの点数で負けようが、平気な子供だった。競争して、勝って、やった!!と、薄く感じることしかできなかった。かけっこで自分の方が遅くても、ああ、相手の方が早かったんだなあ〜早く走るって難しいよなあ〜なんて思っていまし…

海にはクラゲがもうたくさん

新しい朝が来たっ! 今日の最高気温は39度だそうです。 みんな、生きようね!!!!!!! 水分補給を忘れず、朝を吐くときは濡れたタオルを絞ったもの、家にある場合は動脈に冷えピタ。 四季がどうにかしてしまったかのように、涼しさはまだ訪れませんね…

ぼしゅー

今回は、日記ではなく募集。15日の夜頃、ちょっとおまえこいよ。と言ってくださる方を募集しております。埼玉又はなんかその近く、いっそ関西。オフ会的なアレです。おまえが勝手に現れます。よろしければ、DM等で連絡いただけますと幸いです。よろしくお…

憂鬱はドブで煮詰めて

アスファルトがジリジリと照り返して昼間は蚊さえ動きをとめる、今日この頃。皆さまいかがお過ごしですか?台風が来たぞ!?と、涼しくなるんではないかと期待したところ、たいしたこともなーく、一瞬の蒸し暑さと微妙な気温の下げをして、元の暑さに戻して…