おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幽霊の正体見たり枯れ尾花

丑三つ時に書きはじめています。 ようやく目が覚めてきたのにこの時間。27日は寝てばかりいました。起きて、スポーツドリンクを飲んで、厠へ行って、布団へと戻り、を繰り返していたので、全然スマホを見ていませんでした。風邪をひいているのか、花粉症な…

ユートピアのパロディ

昨日、待受をパプリカ(アニメ映画)のような、独歩にかえて、ちょっとワクワクしている。ビビット!ビビット!!満員電車!!! わたしは満員電車に乗ることがないので、乗車率100%をこえるって何を言っているんだろう…?と思う田舎の民です。平日の午前中の…

リボンをかけて

ハッピーバレンタイン!! これが書き終わる頃にはバレンタインが終わっていても、誤差。それは誤差。と思ってください。本日はですね、女の子からとても可愛いチョコレートが届きまして、もうにやっにやが止まりませんでした。しかしチョコレートを食べるス…

ぐるっと回って一回転

こんにには、また久々にブログを書きます。 おっさしぶりです! 気付いたら、2月12日になっておりました。もう直ぐバレンタインだよ!! 女の子から手作りチョコレートが欲しい…!もうそれは美味しく食べる…のに…!!! ビターチョコがいいです…美味しい……

お久しゅうございます。

あまりにブログを書いていなかったせいか、ログインするのに四苦八苦しました。夜分にこんばんは、おまえです。以前書いていたブログを全く読んでいないので、重複したり、あれ?文体変わってない?と思った方もいるかもしれませんが、それは…まあ、時の流れ…