おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

賽の河原でBLCDを積む

以前更新したのはいつの日だったか、こんばんは、もう冬ですね。昼間は暖かいのに朝昼が寒い!体調を崩させようと令和ちゃんが企んでる。

 

今は18歳の頃から付き合いのあるインターネットの人と話しながら打ってます。名前は鈴木です。わたしはおまえです。

お互い年々病状が悪化してきてるじゃんなんて話しながら、だらりだらりと話しています。

 

最近はBLCD聴いたり舞台見たりBLCD聴いたりしてました。そうですね、主にBLCDを聴いていました。あとアドニス回してた。ようやく出た。イケめてるアドニスですわあ…心なしか、アドニス推しの人も増えてきてる気がします。もっと脱いでくれてもいいんだよ!褐色!褐色!

 

部屋がいい加減大変なことになってきたのと、ドラマCDをどうにか探したいので早く掃除をしなければ…そう、年内にな!!今は真ん中を陣取って寧々(愛猫)が寝てます。なんで、真ん中、なん?お?

f:id:omae8kojiki:20221110022458j:image

 

そろそろ寝たいんですが、眠気が来ません。昼寝が、なあ…でも冬はいつだって寝たいじゃない!なのになぜ夜眠れない!!睡眠サイクル元に戻さなきゃなあ、と、ぼんやりと考えつつも、まあ、なんとかなるかあ…などとも考えています。

 

そういえば、父が眠剤で眠るようになりましデパス。ラムネデパス。普段飲まない父には効果覿面のようです。

 

では、またBLCD聴いてきます。

良き一日を。