おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

静寂がうるさすぎる

日記ではお久しぶりです。生きております、おまえです。最近は気圧や天候に往復ビンタを食らわせられながらもなんとか生きております。

 

来月なのですが、母が子宮脱で手術をして10日間いないということが今から心配でなりません。前母が入院したのが、10年くらい前になるんですが、その時でさえ家事して、次の日ダウンして、家事して、次の日ダウンして、っていうのを繰り返していたのを思い出すと、当時よりも体力免疫力等々が下がったわたしがちゃんと家事できるのかが心配で、そしてマザコンなので、10日もいないの!?ってなってしまいます。不安だ…今から父親の機嫌が心配です。なんか諸々不安です。昔入院してた時家事やってた頃はもう少し体力あったんだけどなあ。

 

今日は何をしようかな、動画を見る集中りょがないからBLCD安定かな。

梅雨早く明けてほしい。でも初夏湿気が凄そうで、どんどん蒸し暑くなっていくんだろうな…雨が降らなかったら梅雨も好きなんだけどな、気候。あっ、気圧は許しません。

 

部屋を少しづつ、少しづつ、片付けていかないとなあ。ソファベッドが邪魔なんだ…紙類もきちんと整理したい。体力降りてこい!!

 

ではまた、次は近いうちに。

 

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2Q43YASHG891O/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_k2kvybAQ4KQXR