おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明け前

こんばんは、前回のにっきでは、真面目なことを書かせてもらいました。 今回は通常通りのにっきにします! 昨日は、眼鏡のユルユルをなおすためにイオンに行って、スタバで冬仕様のを買って飲みながら、眼鏡をなおしてもらい、タバコを所々で吸いながらゆっ…

悪足掻き

気付けば12月が近づき、もう随分と冷えるようになったなあ、と気圧や天候に頭を揺さぶられています。雨降るの!?降らないの!?と、外を眺めながら思っています。 雨が降らなくても気圧は大人しくしてくれないので、ぶん殴られないように必死です。 そして…

スン、と とおる。

最近は夜もなんだか冷えるようになってきて、ああ、秋で、冬が近づいてるんだなあと、澄んでいるというか、ひんやりとした空気にこれからの季節は、ひんやりした空気と煙草はとてもあうから好きなんだよなあ、と思い出した。ベランダから星空とか眺めちゃっ…

明鏡止水、

全開前向きなことを書いたあと、処方箋がなくなり、でも今月(10月)はもう出してもらえないということで、ああああ!となりつつのたうちまわり、寝て起きて寝てしかしておらず、飲み物とトイレを済ませたらまた眠っていたくなり、その眠りでもまるで現実の…