おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならの向う側

空の境界の、式と黒桐を描き終わりました。許さないと書いて、離さないと読みます、黒桐の台詞は。式が泣いて、なんだ、泣いても許してくれないのか。とホッとした声で言うシーンも好きです。某弱虫先輩は、人間らしくて、弱くて、意外と嫌いじゃありません…

下の句

なんだか眠ることができず、深夜ずっと絵を描いていました。カラーまでかけたのは2枚、ペン書きが1枚。塗り方が単調なので、少し変えてみようと思うのですが、二度目失敗したらやだな〜〜と思ってもいます。淡くね、描きたいんですよね。描き直しの式と黒…

離さない

お久しぶりです。 丑三つ時ににっきを書いております。ちょっと前に歯を抜いたのでね、なんだか口の中じゅう痛いです。あいててて、 気付けば日付もたっており、あ、にっき書いてないわ!と躁の気がするわたしは起きてしまったので、書き始めました。 にっき…

日進月歩を目指しつつ

そうだ!にっきを書こう! 昼寝から目覚めました、こんにちはおまえです。頭痛と肩こりがフルスロットルなのにまーだ椅子の上で寝てしまうのか愚者め。申し訳ございませんでした…あのほんと次は気をつけます。 しばし歌でも聞こうと布団に大の字になってアニ…

ハーーーイライトッ

あーたらしい朝がきた! と、書いてから数時間たち、昼寝をしておりました。おはようございます。いまさっきご飯を食べ終わりました。ごちそうさまでした。 寝て起きたら、バカうどんちゃん先生の【君に愛され痛かった】が届いて、嬉しかったです。18禁じ…

カランコロン

いろんな病院へあちらへ、こちらへ、お外がウキウキ病院あっちこっちそっち。わ、わたしは病院でないところに出かけたいです、流石に。 そういえば、市役所にも行き、ようやく障害者年金の紙を提出できました。結果が来るのは二、三ヶ月後、そして、降りたと…

胡瓜売り

毎日シャワーを浴びることになるし (生娘なのに性病) サボっていた歯磨きを開始しないといけないし (歯がボロボロ) 1日にそんなにやること増えて大丈夫かしら!?と思っています。怠惰で出来ています。おまえです。みんな知ってた?歯周病が進行するために…

雨はやまない

大声で叫び散らしても、かき消されそうな音が、雨音が響いている。ボロ屋のこの家にはバケツが所々に用意されていて、そこに規則正しく雨漏りの音を立てに、じんわりと天井を抜けてくる、雨。窓の外は昨日と同じ雨だ。一昨日も、その前も、いまいち思い出せ…

歯が痛い痛い

6月は病院以外で外に出かけられない。なぜなら、お金が、ないから。単純明快な理由。お金を稼げないこの身体。物欲がぶくぶくと膨らみ、モノのためなら色々やめられると、脳みその中がいっぱいいっぱいです。今月のスマホ代は大丈夫になるのだろうか、こわい…

想い出

3年前の今日飼っていた、ミニチュアダックスの愛犬が亡くなりました。今でもあの日のことは忘れられないな。 徐々にご飯が食べれなくなって嘔吐するようになったのも、病院ではどうしようもなかったことも、痩せ細っていっても家族に撫でられるのが大好きで…