おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺だったら、もっと…もっと上手に……

薄暗いにっきばかり続けても面白くない。誰が?わたしが。そうだ、薄暗いどよんとしたにっき、書かなくてよくない?そう、わたしのにっきだし、暗いことが続いてもしつこい。 今夜は、あんスタのイベントストーリーを読み、ドラマCDを聴いたら終わりました。…

あの子達にとってそれは親からもらえる唯一の愛情表現だったんです。

昨日、皿を割り・紙を破り・壁に穴を開け・ゲラゲラと笑うような、そんな悪趣味で、眉間シワが寄り、大声で叫び散らしたくなるようなことが起きた。酷い酷い大惨事。言葉で切りつけ血が出てもやめない。血なんて見えないから。 そんなことが起きた。とても苦…

薄化粧をまとって戸惑う少女

依存症で、入院する。 まだ日付は決まっていないけれど、毎日講習のようなものを受けるみたいだ。入院するか、毎日通うかの二択で、わたしは入院することを選んだ。今まで決めた入院で、一番納得して、自分で治すぞと、変な気合をこめて決めた。 決めてから…

陰陽五行

気付けば四月も過ぎていて、憂鬱を背負いこんでいたら日々が過ぎ去っていく。 良くない考えが頭の中を繰り返し、過去の映像を繰り返しリピート。映像や言葉が頭で流れ、響き、どうにも座りが悪く落ち着かず、感触とした焦燥感でもって、ひがな寝ていたいと逃…