おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

せめて、シンッと

脳内と体調がバラバラになって、グルグルと脳みそがまわり、自律神経がぐにゃりとして、このいきなりの冬の登場に、精神や体調がついていかない人を見ること多々。そんなわたしも、精神はまだ良いのですが、体調の方がイマイチ優れず、軽躁だと思ったら反動…

どりんくみー

眠ろうか、眠らないか、ぼんやりしながら考えています。 もう6時だなあ、朝だ。と思いつつ、生活リズムを整えないといけないから起きていたほうがいいんですが、寒いので寝たいな…と思いつつ、やっぱりぼんやりしながら考えています。 せめて昼まで起きるか…

若葉マーク

軽躁かと思いきや、仮眠が始まり20時間以上の睡眠をかましたりしていました。木曜日がスンッと終わっていました。なので、昨日夜寝て夜中に起きて、ずっと起きています。 部屋の片付けは進まず、久々にアニメを一気見したりしました。「オタクに恋は難しい」…

明けてますおめでとうございます

明けましたね、2020年。 実感がうっすいのですが、今年の抱負はなんだかもっと楽しめに生きることです。よろしくお願いします。 年が明けてからというものの、コンビニと玄関にしか出ていないので、そろそろどこかに出かけたりしたほうがいいよなあ…なんて思…