おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

△△△△

まるで気付かなかった。それくらいに逃げたかった。インターネットに関わらず、現実でもなんでも。逃げて逃げて悲しいから逃げる。お葬式で泣けたことがない。わたしは見てる、参列者として、ただ見てる。周りの大人たちを、子どもたちを、死化粧をした顔を…

シュミレーション

昨日PSVitaが届いた。本物、本物のvitaである。モンハンが出なかったために本体が安くなることもなく、そのうちvita自体作らなくなるんじゃないかと不安なvita。しかし、しかしです。PSPの乙女ゲームはこぞってvitaにいきました。新しい、気になっていた乙女…

もんつきはかま

お題:あなたにとってBLとはなんですか? お題箱で聞いてみたところ、このようなお題をいただきました。 BL、ボーイズラブ、やおい、様々な呼び方がありますが、いわゆる男性同士の恋愛模様についてです。 わたしがBLにであったのは、REBORN!のアンソロジー…

昨日の夜の暴走が落ち着き、朝、のんびりとしています。A3の欲しかったカードが出たのでニコニコしています。そのキャラも髪の毛紫で、あれ…ってなりましたが、気にしないことにします。単発を二回回して、両方SSRが来たので、運使い果たした気がしています…

なんこつのからあげ

なくしものをした、大切なもの。 わたしはなくしたものを探すのが苦手で、どんどんと不安にズブズブと、脈拍は早くなって、混乱にパニックに陥った。 探していた途中にニードルを見つけて、右の耳にまた穴が増えた。あんまり痛くなかった。ここ数日、自傷行…

おかえり

存在自体が消えて わたしがいた形跡が全部消えて 人の記憶からも消えて いなかったことに、 死んだら後始末が必要になる 自殺だったら、病院に警察に 家族も巻き込み、親戚に連絡がいき 友人にまで連絡がいく お通夜やお葬式がはじまり 延々と続くお経に、棺…

へそい

この間CASでBGMを「11 Eleven suicide.」というドラマCDをかけて、なんだか好評だったのが嬉しかったです。しかし、ロットアップしているためオススメすることもできず、なんだか悲しい気持ちです。この話の被害者サイドのドラマCDとして「ゴミ溜めPEACE」と…

耳がじんじんじん

なんと先月の誕生日ぶりのにっきになっていました。こんばんは、自称かわいい乞食、双極お手帳一級のおまえです(25歳になって初の自己紹介かもしれない…!) 最近は、誕生日祝いと称して、浜名湖の高級ホテルに止まらせてもらったり、旅行先で美味しいもの…