おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな音楽、好きな花

春なのに、お別れですか 春なのに、涙がこぼれます 日常に戻るため、消化しようと必死です。効く薬は時間しかないけれど。とても悲しいことが起こった。うまく受け入れることもできず、ただぼんやりと変わってくれない現実を、ながめています。時間薬を飲み…

無人島に持って行くなら

生きてるか? 生きてるよ! 泥のように眠り、死にたいという言葉のトラウマに引っかかり、多少の暴走をしましたが、よくよく考えなくてもわたしは生きていたいので、生きます。おはようございます。 ついったでちょっと漏れてしまったなぁ、普段なら気をつけ…

Una rema de flor por los muertos.

元気ぃ〜〜?って聞かれたら、無言で鉄バット振るくらいの気分です。頭かち割るために。ブンッ!! 夜中、気分転換に真夜中に線香花火をした。最初どちらが先なのか分からなくて、悩みに悩んだりもしましたが、勘で火をつけたら当たっていました。綺麗だった…

コカコーラ三百㎖

わたしは人間関係の失敗が多い。そして、そのことに鈍感で気づかないことがある。言葉選びやタイミングを間違えてしまい、相手に不快な思いをさせてしまう。少しづつ、少しづつなおそうとしているけれど、あっ、と思った時にはもう遅い。言葉を大切にしたい…

せめて大人ぶる

昨夜はいつの間にか寝てしまった。でもちゃんと布団で寝たので、問題ないです!よくできました!今朝もやっぱり寒くて、あんなに暖かかったのになぁと思いながら、リプトンのピーチティーを飲んでいます。なんで期間限定なんだろうなあ、これ。 気圧にぶん殴…

サヨナラホームラン、メランコリー

いただいたものはメモをして忘れないようにしています。乞食、乞食言っていた頃からです。最初にいただいたのは、坂本真綾さんの写真集でした。Amazonからのメッセージの入っている紙も取ってあったりします。忘れないように、誰かわからなくても、贈り物だ…

大切にしてもらう

ようし!本格始動だ!と、書き始めたら、7ページ目で3?4?くらいしか紹介できていない事実に愕然としています。ちなみに、下書きのようなものなので、もっと全力で魅力を伝えるぞ!と意気込んでいます。何作品紹介するのが良いだろうか、倒産した会社のBLCD…

この手法!!!

寝てる日、起きてる日、を繰り返しています、今日は起きてる日ですね。起きた日とも言えますが。アニメロ登録者なので、ドワンゴプレイヤーでアニソンとかキャラソンをランダムで流しながら聞いてます。曲数は416曲。全部アニメや、ゲームなどの曲だと思うと…

ようつべ、バックグラウンド設定ないの?

なんだか長い間書いていないような気になって、書き始めようと思います。な、にっき あったかいを通り越して暑い日が続き、初夏だろうか?と思っていたけれど、また温度は下がるようですね、雨は気圧くんが楽しげに暴れてくれるのできて欲しくはないのですが…

夜桜

昨日、いつの間にか眠りこけ、起きたらはて何十時間寝ていたのか、曖昧でぼんやりしているため、うまく思い出すことができませんが、良く寝たようです。 日向ぼっこをしました。そのあと、コンビニへ行き、キーバと感動の再会。青いゼロカロリーのも売ってい…