おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

秋晴れ涼しく

気付けばとんと、ブログを更新していなく、ふっと、思い出したかの様ににっきをかきます。

8月終わりのことですが、三十路の扉を開けました!わくわく。誕生日にたくさんお祝いしてくださった方々、誠にありがとうございます。遅くなりましたが、ここでお礼の言葉を述べさせていただきたいと思います。すごくすごく嬉しかったです!!!!!言葉でのお祝いもとても嬉しく、また一つ大きな階段を登りはじめたな、と感じるのと同時に、これからどうなるんだろう!っていうわくわくがあります。これからもっと楽しい日々を送れるように、日々邁進していきます!

以前書いたにっきを、まるで忘れていて、何を描こうか、、と頭を悩ましつつ……あ!モノノ怪劇場版やりますね!!!クラファンにも参加したわたしは映画見終わって少し過ぎにディスクを買うんだろうなあと思っております。なにせ15年ぶりですからね!!!薬売りさーん!!!そしてキャストのベテランばかりというのがまた続いて欲しいなと思っています。

最近驚いたことは、アーニャの声優さんがBLCDに出てて(子供役として)終盤で気づきましたね。アーニャとはまた違う男の子の幼稚園児が全然違うように演じ分けられてて、いくつ顔を持ってるかと思うと、本当にすごいな、と。

ラジオであたふたしてるのも好きですwww

ロリ…ロリもっと聞きたいな…

アニメは転生ものが流行りすぎててもういいよ!!!ってなってます。あ!でも17年ぶりに帰ってきた叔父さんがようやく日本に辿り着いて、子安さんがとても素晴らしい演技をなさっております。ボボボーボボ ボーボボから始まったようなギャグか面白いよね。、もちろん2枚目もかっこいいやですが!

 

 

久々で慣れてないのでこのあたりで!ありがとうございます!