おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あの人のママに会うために

朝から居ないように扱われ、必死に話しかけたら、1時間は怒鳴り散らされた。以前は謝るな、信じられるかと言ったのにもかかわらず、今回はごめんなさいとかも言えないの!?と言われ、あなたの気分に合わせて言葉を変えられたら、変えてるよ。と思っていた…

トリックオアトリートのトの時点で口の中にお菓子を放り込め!

まだ今年は終わらない、 終わらないんや…!!!! そういえば、服装の写メをあっぷすることの多いわたしではありますが、26歳自称思春期になるまでは、服装に気を使ったりしていませんでした。黒かった。オタクらしく、黒かった。 それが髪の毛を染めたり…

まだだ、まだだぜ、慌てちゃいけねぇ。

ヘイベイベー、今日も朝が始まったぜ? 10月17日、よくよく考えなくても今年終わるの?ねぇ?4月まで入れてもいいけど早くない?速攻で過ぎ去ってない?こりゃおかしな話だぜ。昨日なんてのんびりしてたら終わっちまったよ。 と言う感じで皆さんおはよ…

ぐるっと回って一回転

いつの間にやら三連休というものも終わり、10月10日。はやくないかい? 最近は朝夜と昼間で気温が違いすぎて、風邪を引かせるきかい!?っとなったりしております。中にタンクトップ着てたわたしも悪かった、ごめん。 昨日以外は軽躁気味なわたしは、な…

秋空の下から

へっさべさの日記です。 皆さんこんにちは、生きてますか?生きてますね?生きてました。 自主入院というものをしておりました。 入院時の1日は長いです。とても、とても、、 ひきこもりのわたしですらやることがないので、普通の人が入院したら何をするん…