おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にっきというなの、乙女ゲームおすすめ

昼寝で6時間、長い長い昼寝の結果夜になっていました。そう簡単に眠れないし暇です。ので、忘れていました、にっきをかきます。 雨の気圧に負けていませんか?皆さん、勝ち誇っていますか?わたしは寝ていたので多分勝ちました。ゆーうぃん。 暇なので、お…

お菓子を並べて

映画を観ました、久々の映画、ミュージカル。 『グレイテスト・ショーマン』 中々ミュージカルを観ることが少ないんですが、観るミュージカル映画はとても素敵なものばかりで、ミュージカル映画もっと知れたらと思っています。ネタバレはしたくないので、気…

他の誰かじゃなく自分自身を

ちょっともういい加減髪の毛切り落とすか!? と、美容院に行く金銭を持ち合わせがないわたしは思っています。父に頼もうかな、うまいこと切ってくれ、父よ! 最近は晴れていて日向ぼっこをしていたんですが、確か今日は雨が降るそうなので、眉間にぐぐっと…

まばゆい光へ

今日は晴れていて、蒸し暑くもなく、スッキリした気持ちで病院へ行って来ました。久しぶりの病院であり、久しぶりのお外でした。 昨晩思い立って髪の毛をまた赤に、(でも以前とはちょっと違う赤に)染めたのですが、格好も相まって、病院内で浮きます。スマホ…

スヌーピーの日焼け

真夜中3時をまわったところ。 仮眠をとったら、眠れなくなってしまい、何をしようかなあ…と思いながら過ごしています。 手紙は一通書き終わりました。このペースで書いて行きたいな。 記事の方は、最近何も出来なかったのでひたすらBLCDを聞いていたら、もう…

太陽太陽、光合成

下書きはたまっていたけれど、どれもしっくりこず、新たに書き始めています。春眠暁を覚えず、はて、春はいつまででしょうか?なーつよこい、はーやくこい。 過眠続きで20時間を切ると、ああ今日はそんなに寝なかったなと思ったりしている自分に、感覚狂って…

お久しゅう

寝ていたらGWも終わったそうで、GWの人混みはテレビでちらりと見た程度です。わたしのGWはまだまだ続きますが、GW明けに雨だなんてぐったりするだろうな、と、外にも出ていないのにぐったりしているわたしは思ったりしました。寝て起きて水分をとって寝てを…

髪の毛を切りたい、刈りたい。

皆さんお元気ですか? 暑かったり寒かったり雨がしとしとザーザーと、天気に振り回されていませんか?わたしは存分に振り回されています。春ですか、梅雨ですか、夏ですか、冬ですか、四季さんの方しっかりして欲しいです。これだから季節の変わり目は… 風邪…

おはようございます!

楽しく1日お出かけしたら、次の日からガタガタになりまして、寝て起きて飲み物飲んでトイレ行って寝る。という数日を過ごしていたので、いまいちまともに起きていた時間を覚えていません。ついったにも呟いた覚えがない、半分以上寝ているわたしが、わたし…