おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

出会いを

おはようございます。 日記何書こうかなあって考えたけど、それはもう何も浮かばなくて、日頃考えていることは何か、行き着いたのですが、行き着いた先がBLでした。 BLについて語っても、大半の方がぽかんとするような気がするので、BLとの出会いを書いてい…

こんばんは、皆さんお元気ですか? わたしはたいした元気はありませんが、そんな日もあるよね、と呻きながら今日が過ぎました。 前回更新した日記の内容を忘れて、読み返したのですが、なんで元気なときにグロテスクな夢の話を書いているのか自分でもさっぱ…

鶏肉に似てた

日記、なんだか久々な気がしますね。 前回なにを書いたのか、自分自身全く思い出せません。 最近はうつが襲いかかってきています。毎年冬から春にかけて鬱に襲われる。冬の方も、もう少し気を使って日照時間を長くしてくれても良いんじゃないかな?わたした…

カサブタになってちょっと

久々の日記ですね。 お久しぶりです、おまえです。 先日、数日間京都に行っておりました。 友人の帰省に便乗してついて行った形です。 前半の数日は、宇治や平等院鳳凰堂、金閣寺などを回って、秋らしさを楽しんだのですが、やっぱり体力が少なく、銀閣寺を…

アーメンハレルヤ、ピーナッツバター

みなさんこんばんは。 本日は11月16日、まだ日付が変わる前のブログです。更新時に過ぎてたらどうしようか、まあいいか。 先日あいほんが急に電源が入らない、といった事態に陥り、息をするようにインターネットをしているわたしは、絶望とパニックのあまり…

おしい、23

インターネットには、『自己顕示欲』という化け物がいるらしい。それは多かれ少なかれみんなが持っていて、大きくなりすぎると、自己顕示欲に飲み込まれてしまうと聞く。日常生活よりも、インターネットにいるときのほうが自己顕示欲というものは、あからさ…

夢の日記

みなさん、お元気ですか?わたしは絶賛元気がないぞメランコリックなので、今日は前にみた、夢の話でも書こうと思います。まず、突然ではありますが、わたしは内臓の中にいました。ピンクとはだ色と赤を混ぜたような空間です。内視鏡とかテレビでやってて見…

リボルバー

皆さんは、もし、法律で五人までなら殺してもいいと、五発弾の入った拳銃があったらどうしますか?殺す?殺さない?殺す場合、誰を殺すかが重要になってきますよね。許せない人?大切な人?どうでもいい人?それとも自分?五発の弾を全部あなたは使い切るで…

思えば城になり

今日はメランコリーな日記を書こう。今日は起きた時から憂鬱だった。外はどんよりとした雲で覆われていて、今にも雨が降ってきそうだった。こういう時はだいたい気圧が良くない。アプリを見てみたら、爆弾マークが付いていた。この爆弾マークはときメモと違…

5年後の自分へ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」応募キーワード「はてなブログ5周年ありがとうキャンペーン」なんだかキャンペーンなるものを発見してしまったので、これは…書かないとだな…と謎の使命感に背中を押されて、この記事を書…

沼の足場は悪い

皆さん、おはようございます。今日はね、朝にも更新しようと、遮光カーテンをあけ、部屋に朝がやってきたときに思い至ったので、なんとなあくで書き始めるよ。どのブログにも言えることなんじゃないかな、と思うのが、すまほからよりパソコンからの方が楽。…

砂糖菓子を、齧りながら

僧こんにちは。改めまして、おまえです。知ってるあなたも、知らないあなたも、【自称かわいい乞食、ニート躁鬱ひきこもり!お手帳1級のおまえ】と覚えてくださると幸いです。面倒な方は、【乞食】でいいのです覚えて帰ってくださいまし。どうぞ、よろしく…