おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ、お前の罪を数えろ

人に会えない、話せない、話すと反動で体調がよろしくなくなるということに気づいた。 流れていくTwitterのタイムライン、追うのすら疲れてしまい、言葉を拒否しているような状態にある。月経前症候群なのか、気圧なのか、長らく外に出ていないからなのか双…

帰る場所?

数日前までは、躁状態だったのに、気付かぬうちにプチんと切れていて、眠剤を飲んでいなくても、ただひたすらに眠り、記憶のない通話していたという母からの言葉や、その後にトイレの前の廊下で気絶するように眠っていたとか、全てが記憶になく、今もまだ頭…

お月見のお団子食べてないなあ

ついさっき、クラウドファンディングを申請した。 本を、作りたい。 ずっとつぶやいたりしていたことです。 物作りははじめてなので、大変なことだらけなのだと思いますが、今をくり抜いて本にできたら、本当にすごいよなあ、と思い、いい加減その重い腰をあ…

ジュ・ネ・パ・ブゾワン・ドゥ・トラヴァイエ・パス・ク・ジュ・スィ・ミニヨンヌ

チョコレートを食べながら。 9月ですね。そう、もう9月に入り10日も経ってるんですよ…残暑のような暑さはまだ続いていますが、季節の変わり目がやってきて、鈴虫は絶好調。突然の雨、雷、気圧の背後からの攻撃。そして台風。ジメジメと気温から、涼しさ…