おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初代御三家

先日このブログを読み直してみたら、結構、同じことが書いてあって、あ、その場その場で書いてるから毎回前の記事忘れてるやつだな?これは?と思ったので、いくらひきこもりでネタが少ないと言っても、気をつけていこう!と思いました。気をつけますね! 幸…

ほどく、よあけ

寝よう、寝ようと布団にもぐり、いつものようにドラマCDをBGMにして眠りにつくはずが、ドラマCDを聴き終えてしまいました。これは眠剤なしの睡眠チャレンジ失敗だなあ、と起き上がりました。今回は書きたいことがあって、できて、それはもう衝動に突き動かさ…

寝る前に

またまた時間の空いた、日記になってしまいました。毎日更新を目指すぞ!と意気込んでいた、始めた頃が嘘のようですね。そしてわたしの意志の弱さと、わりと何もない生活を送っていることがわかります。 さて、今回は何を書きましょうか。メンヘラ.jpについ…

こんこ

物欲に取り憑かれていたら3時間あっという間に過ぎるということを、身をもって体験した先日。いったいわたしの物欲は何処からわいてくるのか、考えてはみるものの、物欲が頭の中に渦巻いているのは、日常だなあと気付き、これは、生きているからかな?そう…

タール6mg

やる気の問題なのか、抑うつなのか、やりたいと思うことに集中できず、叫びだしたくなる今日この頃。ここ最近ずっと続いているのですが、少し書いては頭の中がごちゃごちゃになり、一向に進まない。回避方法は一応あるのですが、お金がないため実行できませ…

あけおめ

みなさま、 新年あけましておめでとうございます。 昨年は、大変お世話になりました。2017年も何卒、よろしくお願いいたします。 大晦日もまともに堪能せず、なんだか寝て起きたら新年が訪れていました。 新しい年だ!さあ、心機一転!というほどに、幼かっ…