おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

満足なんてない

そろりと、書く内容がなくなってまいりました。今日も晴天。日光浴もちゃんとしますよ。

 

最近の流れをみて、今書かなきゃどうする!と記事を久々に書き始めました。あまりに久々すぎて自信がなかったため、序盤をみてもらうことにして。今回も熱量たっぷり、ああ、重たいよ!というくらいの熱量でもって、書き進めていこうと思います。しかし悩みどころ。乙女ゲームの時にも悩みましたが、何を選ぶのか、何を選ばないのか、幅広く書きたいため偏りたくないので今頭を悩ませております。ぐぬぬっと。まず、楽しい記事にしたいので、硬くなりすぎないように気をつけないと、とおもっています。

 

書き物、書き物2、手紙、絵、部屋の片付け、

後は何があるだろう?やることはあるんだ、ああ、アニメも映画も観たかった。そして今週末には夜桜を見に行って。夏が近づいてきたんだ、活動的にならなきゃね!ただ、去年などの2日で辞めることになるバイトなどはしないように、抑えつつ、インドアクティブに!!

 

そういえば、あの黒いエナジードリンクがどこに売っていたのか思い出せず、困っています。薬局?コンビニ??またあの、Monsterでもレッドブルでもないなんとも言えない味を堪能したいのです。何故同じエナジードリンクなのに、売ってたら売ってなかったりするんだ、田舎よ。でもレッドブルは安定。あの子すごい。

 

今日も日向ぼっこをして、鼻の中に花粉を詰め込み、部屋の中へと帰ってきました。目がしぱしぱします。風邪みたいな症状が出るので、余計に好きじゃありません。昔は花粉症でなかったのも拍車をかけているんでしょう。

 

ド派手な?というよりごっちゃごちゃした格好をしようと思っているんですが、家の中でやってもなんだか悲しみあふるるので、夜桜を見に行く時にごちゃごちゃした格好をしていこうとおもっています。それまでにハット、届くといいな。

 

今日はようやっと、木曜日。

明日の金曜のことだけ考えていきましょう!

わたしはあまり関係ないので、何するかを考えます!