おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

台風との戦

よし!楽しいことを書くぞ!

今日楽しかったことは…と思ったら、戦に負けそうで、今隠れている状態なのを思い出しました。

本日2回泣かされました。気圧に。泣くとスッキリするからいいけど、眠たくなるので、あれ、問題ですね。子どもかな?という25歳児。今ちょっと眠いから手がポカポカしてます。好きな体勢は体操座りで椅子に座ることです。


わたし、あんさんぶるスターズ通称あんスタというアプリが好きでプレイしているんですが、推しがいまして、その名は乙狩アドニス。すすめられて、キャラを見た時に一目惚れでしたね。あと、色黒でしたね。ブルゾンちえみさんがアドニスを推してくれたおかげで、新しくカードがもらえたの本当に、本当に嬉しいです。わたしもアドニス。

でも同じグループUNDEADの4人の中で唯一人気投票上位10名に入りませんでした。好みって、ある、もんね、、、

そんなあんスタが今人気投票をしていて、毎日アドニスに投票してます。国の投票もしたので安心してください。アドニスに投票して、抱き枕が欲しいけれど、グッズレートが上がってしまうので、そこそこの位置にいて欲しいアドニス。

アドニスは、筋肉ある方のキャラで男らしい分類なので、割と脱いでくれるのでありがたいです。


今日は楽しい話というか、わたしが好きなアドニスの話になってしまいました。あんスタ、ポチポチゲーで、キャラクター数も多いですが、ストーリーややこしかったり、個々の闇が深かったりと、面白いので、そっとみなさんにもオススメします。推しができると走るのガチ勢の方がちょっと頭がアレなので、そこを気にせず走って好きなカードを手に入れていただければ、と思います。


乙狩アドニスで検索☝︎


ではまた明日!

明日はもっと書くことを考えて書こうと思います。

みんな、肉を食え。