おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

昨日について

まずはじめに、昨日は1人で勝手にプライベートなことを晒し、自ら拡散するよう促してしまい、大変申し訳ございませんでした。わかり手さんだけでなく、たくさんの方にご迷惑をかけました。本当に、申し訳ございませんでした。わたしが書いてしまったことは、インターネットではもう消すことができないと思うので、自戒の意味を込め、記事を消したりしないことにします。(もちろん、わかり手さんに言われた場合は消します)

今回のことは、皆さんに言うより、わかり手さんとやり取りをするべきことでした。一番に思いつくはずの方法を、感情に任せ、公開してしまったこと、大変申し訳ありません。

あの後、わかり手さんと話し合うことができ、個人間では解決することができましたことを報告させていただきます。心配してくださった方々、大変ありがとうございましたら。そして、ド級の記事を書くぞと、頑張りたいと思います。今後は、きちんと話し合うと言うことを念頭に、します。落ち込んだのではなく、学んだと言う感じなので心配してくださってありがとうござかます。わたしの方は、もうこんなことしでかすくらいに本気の記事を書いてきますので、お待ちください!


あと、急にですが、同人誌を作りたくなりました。同人誌といったらいいのか、なんなのか、文章や物語やイラストやなにか、わたしの服装みたいにごちゃごちゃした内容の本、つくってみたいなと、思いました。買ってくれる人がいるかさっぱりですが。


まあ、まずは目の前のことを頑張りますね。

年金との戦いもありますし。


本当にお騒がせ致しました。しかし、皆さんの声が聞けてよかった面もあります。みなさんも真剣に考えてくださり、ありがとうございました。