おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

廃品回収はしないで

今日は起きたら、とても嬉しいことがあった。思わずスクショしてしまうくらい嬉しくて、何度も読み返していました。ありがとうね。


台風はこちらは明日直撃するようです。しかし、掃除も続けるつもりです。カラーボックスを設置してくれるみたいなので、それが終わらないと本や漫画を片付けるのが進まなそうです。なので、勉強机の中を綺麗にすることを夜にやろうと思います。CDもちゃんと並べ直そうと思います。アドニスのグッズをまとめるために籠のような収納グッズが必要なので、今月は厳しいので来月かなと思っています。


難しいことを書きたいなあ、と思いつつも毎日日常について書いてしまうので、脳みそどうにかフル回転させたいな、と思っています。


ではまた!

すぐにでも?夜にでも!