おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

ふつうじゃなくたっていい

雨の日が続きそうですが、みなさん体調はどうですか?わたしはブンブン振り回されてます。今日はブンブン振り回されたおかげで、掃除ができませんでした。毎日の予定だったのにと、ひどく落ち込んでいたら母に、ダメな時はダメなんだからゆっくりやすみなさいと言われました。


せっかく中途覚醒したので、少し掃除をしようかなあと、迷っています。そして、どこから手をつけようかも迷っています。仕分けから始めようかな…


今日は病院に行って、以前一緒に入院していた子と久々に会いました。退院したら遊ぼうね、という約束をかわしてきました。


次の病院は11月まで頑張って持たせるんだぞ、と先生に言われたので、雨と格闘しつつがんばります。できる限り雨に勝てるよう、強気にがんばります。


ではまた明日!