おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

きのうのこと

昨日、厭世さんとオフ会をしてきました。

出会い頭に「痩せた方がいいですよ!」とぶちかまして大変すみませんでした。ぽっちゃりにグレーだったから余計ぽっちゃりして見えまして…

そんなこんなで、大須に行きまして、わたしは大須初めてだったのできょろっきょろしてました。複数の店に入って厭世さんの服をわたしの独断と偏見の元選ばさせてもらって、

あ、さすがに自分のいつのも派手なのはぐぐっと抑えたよ。

そのあとは喫茶店に入って色々話してました。やっぱり直接話すって大きいなあと思いながら、楽しく話しました。この喫茶店に気づいたらそこそこいて、次どうしようか?と言う時に「メイド喫茶に行きたいです!」と私が言ってどこに入ろうかと歩いていて、わたしはまたキョロキョロしていたところ、上の方にメイド喫茶らしき建物が。入ってみましょうと言う話になって、入りました。


天国がそこにはありました。


カウンター席に座ったんですが、どの女の子も本当に可愛くて、2人してにやにやしながらサイコーだね、ここと話しながら、話してました。この時点で厭世さんは呑んでいたんですが、拍車をかけてデレデレしてました。わたしもなんかもうガン見しながら話したりして、時間が終わりそうになって、チェキを撮ってもらいました。2人に囲まれるという、本当に至高でした。厭世さんもチェキ撮っていて、2人して、店を後にしたときは満足げでした。


そのあとはとんちゃんの店に入って、お互い話しながら食べて、タバコ吸って、いろんな話をしました。楽しかったなあ。

また会いましょうね、と言い合いつつ、

帰りも無事帰れましたし、すごくいい1日でした。


色々あったのんですが、色々話したのですが、何を書いたらいいのかわからないという、文章力の問題で短くなってしまったよ。


結論;すごく楽しかった。


厭世さん、ありがとうございました、またお会いしましょう!そして、また天国かな?って場所に行きましょう!


おわり!