おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

燃やすように

気付くとにっきを書くのを忘れてしまうのをどうにかしたいな、と思っております。いま絵を描くことに夢中ですが、そんな当たり前のようににっきを更新できるように!といま思い立ち上がりました。すくっ!!

ただ、ひどい仮眠時の時はにっき以前にスマホを見ることなく、トイレのみに起きるということもあるので、その時は許してくださると、幸いです。この間は44時間寝ました。一度トイレに起きて、水分補給したことしか覚えていません。こわやこわや。

 

絵を描くのにこんなにハマると思っていなかったので、自分自身が驚いています。下手の横好きではあるのですが、幼稚園の頃から絵を描くことが大好きだったことを覚えています。文章を書くのは反対に不得意で、読書感想文なんて酷いものでした。なので、文章を書くようになったことに、自分が一番驚いていたりします。

 

毎月11日はなんの日か?そう、SoftBankまとめて支払いがリセットされ、次の月にいこうする時です。本日は11日です。……お察しくださいますと幸いで物欲す。

 

BLCDを書くと同時に、また落語を聴くようになりまして、今は歌丸師匠の落語を聴いていたりします。こんな時に、ああ、YouTubeがあって良かったなあ、と実感したりします。テレビでは放送してくれませんからね。この少しの間で、ちょっとだけ歌丸師匠のことについて詳しくなったりもしております。面白い落語家、噺家さんを知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけますと幸いです!

 

それでは短めではありますが、

今日はこの辺で!

こちらは外に出ると汗がにじむほどに暑いです。