おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

なんてこったい

夏のおかげでパニックをおこさないですんでいるのですが、夏バテなのか生理なのか、グッタリしています。きょうの最高気温は39℃ということで、もう例年の夏を信じられない…信じられない……!!!夏が一番好きな季節なのにも関わらず、ビックリするほど楽しんでないぞ?いや、毎年家にいるんですけど、城万歳なんですけれどもね!ここまで毎日おんなじように暑いと、朝と夜は涼しくならないの?なんで?と、暑さにフラフラしてます。

 

そして、過眠がまたやってきたので、寝て起きて、暑くて起きて水分補給してまた寝るという生活を送っております!折角の夏なのに!!!

大人しく、冷えピタを貼ろうと思います。

髪の毛の量が多いのか、太いのか、暑さにやられればやられるほどに、剃りたいな?刈りたいな?と思っています。

 

さあて、このクソ暑い1日を乗り越えていきましょうね!

はい、おはようございます!!