おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

理由もないけど、

今日はさすがにモノノ怪の薬売りさんを完成させて、ドヤ顔を1人でしたいと思います。水彩らしく完成させようと思います!

 

先日行ったオフ会では楽しくサイゼを楽しんだんですが、行きに迷いに迷う方向音痴、ぐるぐると歩きました。帰りは電車わかるからと、これ乗ってねと、案内してもらい、改めて自分の方向音痴具合を実感しました。

そして、食べ終わって1人うとうっとして申し訳ございませんでした!遠足前みたいになかなか眠れなかったのもあるのですが、たぶんぐるぐる正反対を歩いたのもあると思います…

でも初対面の方ばかりですが、優しくて、話も楽しかったです!サイゼという気軽な場所も落ち着きました。ここだけの話、ドリンクバーで席に戻るときに迷ってました。なおしたい、方向音痴。

そして電車は終点だったんですが、寝ていて駅員さんに起こされました。も、申し訳ない…

本当に久々に外に出たので、酷いことになりましたが、楽しかったです!参加してよかった!

 

今、柚子のジュースをカルピスのように薄めて飲んでいるんですが、思っていたよりすごく美味しくて、柚子すごいな!?ってなっております。しかも健康に良い。柚子…さすが…

 

今日も暑くなるようなので、皆さん水分補給を忘れずに、暑さに負けずに、夏バテにならず、熱中症にもならないように気をつけましょうね!わたしも気をつけます!

か、髪の毛を切りたい、切らなくて良いからすきたい…!!!

 

それではみなさん、おはようございます!

祝日㊗️