おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

お久しゅう

寝ていたらGWも終わったそうで、GWの人混みはテレビでちらりと見た程度です。わたしのGWはまだまだ続きますが、GW明けに雨だなんてぐったりするだろうな、と、外にも出ていないのにぐったりしているわたしは思ったりしました。寝て起きて水分をとって寝てを繰り返していたら終わっていたGW。まだ本調子でなく、冬眠明けはいつやってくるのか?と思いながらぼんやりして、布団に潜ってをループしています。やりたいこともあって、やり始めても集中力が続かず、少し進めては止まり、と亀のようなスピードで進んでいます。でも亀、最後にはウサギに勝つからいいかな。あ、でもそんなコツコツ型じゃ…ない…という現実は丸めて燃えるゴミの日に。

 

この上記の文章を打ち込んだのはいつだったか、冬眠明けは長かった、副作用で全身が震えてた。多分誰かに会いたかったんだね。外に出ることすら無理だったんだけれどね。薬がこんなに聞いていたなんて実感したくなかったなあ。ベンゾ系好きなのに副作用こんなにも酷いのかと震える身体でタバコ吸いながら思いました。

 

あ、きみはペット、随分前に見終わりまして、ああ〜〜モモになりたいと思いつつ、原作をまた読みたいなあ…そうだった、わたしは元々少女漫画が好きだった、と思い出すとともに、BLを読んでどっちも好きになったね、うん…となんとも言えない表情になりました。にしても小雪さんが毎回泣いてるので、すごいな…って思ってました。松潤はあの頃はクールキャラじゃなかったですよね。懐かしい。そして、当たり前のようにタバコを吸っていて、こんな年数でここまで変わるのか、変わるようにされるのか、となんだか最近ではドラマでも喫煙シーンがないのが悲しくなりました。寝てる間が多かったので最近ははタバコの量が減っていました。もとに、戻るんですけどね…

 

そんなこんなで生きていたのですが、スマホも触らず布団に潜ってBLCD聴きながら寝ていたのが最近です。手紙を書きたいと思いながら、やる気が根こそぎ奪われて、耳からの情報しかとってませんでした。でももうすぐ梅雨だよね?またぶん殴られるの?え?夏来て夏!!!

 

最近カラオケに行きたいです。大きな声を出してないので。フリータイムギリギリまで歌い続けるのが好きです。低音は出ません。

 

今日からは、また普通に。

晴れが続け!

それではまた、