おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

スヌーピーの日焼け

真夜中3時をまわったところ。

仮眠をとったら、眠れなくなってしまい、何をしようかなあ…と思いながら過ごしています。

手紙は一通書き終わりました。このペースで書いて行きたいな。

記事の方は、最近何も出来なかったのでひたすらBLCDを聞いていたら、もう書いて欲しい作品がたくさんあって、どうしたものかと頭を抱えています。聞き応えのある作品でも、会社が倒産していたり、最近のものばかりだと出演声優さんがかぶってきてしまうので、わたしの声優さんの好みだけでなく、様々な作品を紹介したくなり、最近は声優さんにこだわらずに聞いてはいるのですが、けして安い買い物ではないと思うのでじっくり聴けるもの、入りやすいものと、色々考えていたら頭の中がごちゃごちゃになりました。

 

わたしが一番最初に購入したBLCDは、学園ヘヴン3~Happy☆パラダイス~という、学園ヘヴンの4枚組のBLCDで、元々がゲームのために、10人くらい相手が変わるという一番最初に購入するには重いな?というBLCDでした。このCDで、本編だけでなく声優さんのフリートークも面白いんだなと知りました。最終的に借りパクされたんですが、元気でやってるかな…ああ、学園ヘヴンは王道学園モノなので、気付けば周りはゲイだらけといった状態です。あと、生徒会が無駄に権力があります。腐女子で王道モノを通ってきた方にはもうお察し、といった状態ですね。

 

そんなこんなで難航しており、ペースが亀より遅いです。慣れない匍匐前進で体を引きずっているような感覚です。しかし、書くと、書きたいと思ったからには書いてみせます。それがどれだけ長くなってしまっても!!そして相変わらず下書きは原稿用紙なので、打ち込みも大変なことになるんだろうなあ、がんばれ、未来の自分!

 

朝にはまだ遠く、考えるには思考が中途半端な今のわたしは何をしようか、ゆっくり決めたいと思います。

 

起きたらどんどん暑くなるようなので、

起床即飲み物を飲みましょうね。

雨の日が来る前に、ちょっとした夏を堪能する!

ああ、もうすぐ4時がやってきそうです。

空は明るくなって来るのかな。