おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

おはようございます!

楽しく1日お出かけしたら、次の日からガタガタになりまして、寝て起きて飲み物飲んでトイレ行って寝る。という数日を過ごしていたので、いまいちまともに起きていた時間を覚えていません。ついったにも呟いた覚えがない、半分以上寝ているわたしが、わたしのアカウントを乗っ取っていました。せめて覚えていて!

過眠に加え、風邪をひきまして38度近く熱が出たので余計に寝ました。病弱なの、どうにかして欲しいな?ちなみにわたし以外の家族は風邪なんてひいていませんでした。なんだこれは。

風邪薬を飲んで、ようやっと落ち着きました。早く治って欲しいものです。あ、あと食欲も適度に戻って欲しいです。

 

そんなこんなで何も出来ず、ただひたすらに眠っていたので、5月が来たとはきいてません。4月一度しかお外に出ていないので、5月は出たいなと思っています。梅雨は来ない、絶対に来ない。今日も雨…雨、降らない…!!でも黄色い雨がっぱは着たい、な。

 

今日からは少しでも元に戻ってイエス、サマーに備えたい。もうなんだか夏のような天気ですよね。今日雨ですけどね。シット!!!!

 

病院に行って点滴したら、こうも変わるものか…と言うくらい落ち着いています。待ち時間震えてましたからね。そして昨日の夜ちょっとアレでしたからね。薬に規制がかかったので、国が殺しにきてるのかな?と思っています!減薬の方針ならわかったけれど、いきなりはーいなし!これ以上はなーし!はあまりにもつらい。自殺率増えるんではないかと、そんなことより薬を処方しすぎる医師をどうにかしてくれないか……

 

考えるとヴァッファンクーロなので、

今日は昼寝しないよう、しないように、過ごそうと思います。

 

先日兄から北海道土産をもらいました。

わたしも海鮮丼食べたい…!!!