おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

そんなのはいやだ

一番伝えたい人にブロックされてたので、なんでそっちが先にブロックできるんだよ、とブロックしました。ちゃんとブロックしたの初めてかもしれない。

そんなこんなで、Twitterで死ぬ死なないにブチ切れてすみません。トラウマが爆発しました。そして違う子に勘違いさせてしまって申し訳なかった。

わたしはまだ死ねないので、生にしがみつくしかありません。死ねるようになったら死ぬかどうかは、その時の自分が決まるでしょう。

また死にたいって書くなっていうような内容になってしまった、普通に読めばそうなってしまう、というのが伝わらなくて苦しい。

薄暗い台所で、死にたい死にたいを毎日のように聞いていたあの頃に戻る。あの頃は小学生の頃で、学校では死にたいという人はいなかった。家に帰るのに気合を入れて、強くなるために泣くのをやめて、話を聞いて、大丈夫だよと笑ってた。もう、それはないけれど、フラッシュバックのように思い出す。

死なないように入退院して、インターネットでもいろんな家庭があることを知って、それでも簡単に死んでもいいよなんて言えないし、頼むから生きてくれ、としか言えない。

だから楽しいことを見つけて欲しい、興味のあることを見つけて欲しい、あの漫画終わってないから、あのアニメ終わってないから、そんな些細なことで生きてていいと思うんだ。頑張るってなんだっけ、楽しく生きちゃいけないんだっけ?どうせなら楽しく生きたいじゃないですか。金ないけど、わたしまた怒られるけど、それでも死んで欲しくないな。大切な人全員。死はただ悲しい、後悔して、逆になんでだよって怒ったりして、大の大人が泣きわめいたりして、あ、すみません思い出すのでやめます。


楽しいことは1つもありませんか

楽しいことを1つも思い出せませんか


わたしは生にしがみつきます。

今は死にたいと言える時じゃないから。


暗い内容になってすみません。

次はBLについてはしゃごうと思います。