おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

童話に出てくる亀のように、歩みが遅い。最後はウサギに勝ってしまうけれど、勝てない亀。ゴールが遠くて、うさぎはスタスタ先へ行ってしまう。

後ろの方から見て、ああ、また負けてしまうな。と


物欲モンスターのわたしは、我慢しても我慢しても、普通の人の我慢まで追いつけない。乞食というのはやめました、わたしが欲しいだけで、衣食住に必要なものでないからです。なんでこんなに欲しいものがあるのか、自分でもわかりません。ただ好きなものに囲まれたくて、ああ、でもわたしは稼いでいない、役立たずだから、我慢以前に望んじゃいけないんでしょうね。


死なないために富士急に行きたいな。馬鹿みたいにあるジェットコースターに乗るんです。擬似、飛び降り。擬似なので安心です。身体にぶつかる、落ちる、あの感覚をもう一度経験したいな。そのあとはメリーゴーランドとか乗りたい。比翼恋理を思い出しながら。


まだ頓服が効いてないや

早く効かないかな