おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

マシンガンをぶっ放してる

昨日?なのかも定かではないのですが、いつの間にか寝落ちして、ハッ、と目が冷めたときには何日の何時なのかわからず、起きる前に、まるで現実のような夢を見たので、ぼんやりと今日も雨が降っている。ということしかわかっていませんでした。

母に聞くと、どうやら昨日は寝ていたらしく、何をしたのか全く覚えていません。今日は、おやつの時間の少し前に起きて、ぼんやり雨の音を聞きながら記憶を整理していました。

最初から気づいていたんですが、手紙が全然書き進んでおらず、早く文章に・言葉に以前のような感覚を取り戻して、伝わるような言葉を書きたいなと思っています。一通以外は下書きありで、手紙を書きたい!と思っています。下書きがないと話がいったりきたりするので、書きながら脳で整えていきたいと思ってます。

 

そして手紙だけでなく、絵も久々に書きたい。同人誌のように短編小説を書いて本にしたいなあ、なんてことを考えています。アッ、そういえば部屋の掃除…あああ…

まあ!置いておきましょう!!

 

寝ている間に良い声不足になったので、ドラマCDやBLCDを聴いていました。あ、いや、聴いております。耳が、とても幸せですね!!!

映像作品はまだ目が覚めておらず、ぼうっとしているのでうまく集中できず、音声ドラマに切り替えました。

明日、明日こそは規則正しく起きて、一日を満喫したい。

 

ふつふつとわいてく、物欲をスっとかわせている状態です。ただ、次の年金が消えるなあ…という現実に頭が痛くなるので、考えないようにしています。

貧困怖い…とても怖い…お金がないと人の目つきが変わるんですよね、あっ、これは考えすぎるとキツくなるのでやめておきましょう!!

 

明日は朝にちゃんと起きるようがんばろうと思います。適度に。

さて、自由行動に入りたいと思います!

それではまた、次のにっきで!!