おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

そうだ、いい声を聞こう。

梅雨が開けたと思ったら台風が張り切っちゃって、また雨!?って思っていました。昨日。

天候がガッタガタなので、ブンブン振り回されて脳がやめて!と叫んでます。やめたげて、動けなくなるからやめたげて。

そんなこんなで過眠が酷く、手紙が一向に進んでない状態です…。もういろんな事が進んでいない状態です。何だこの状況、怠惰・・・求めてない、求めてないよ、お布団が友達なのは冬でいいんだよ……

 

ここから全く話が変わるんですが、BLCDの発売、なぜ今月下旬にものすごい固まってるんですかね???え、夏休みに入ると普通の人はお金が自動的に入るシステムなの?え、こわい…何より物欲がこわい…いい声が聞きたい……

 

あー、そうか、こうして拒食症がうまれるんだな、と色々精神を揺さぶられてから、ふと思った。折れそうな身体のどこが綺麗なのかわたしには分からない。女性的な丸みのない、柔らかさの感じられない、それは、いったいどこを目指しているのかわからない。細くて可愛ければモテるのだろうか?中身がなんであっても。呪詛を振りまく姿が綺麗なのかな。自己肯定感が低いのに、自分の意思を一番に優先する、自分の思っていること以外の言葉は間違ってると否定する。綺麗じゃない、美しくない、とても、こわい。

 

そしてまともに眠れず、不安定な状態で今に至ります。人と人は絶対に完全にわかりあうことも理解することもできない。だからといって理解してもらおうとすることを焼却炉で燃やして、都合のいい人間しかいらないなら、それこそ本当に一人で生きてみたらどうだろうと。ありがとうって言葉は消えたんだね。

 

カーッ!!!何かしたいのになにをすればいいのかわからない!!せや、BLを聞こう。いやでもなに聞こうかな…

もうよくわからなくなったので、斎藤工プリキュアを踊ってる動画見ます。セクシー!みたいなのを売りにしてるのに、最近ユーチューバーになって訳の分からないチャレンジをしつつ、相方のこけしの名前がどぶすちゃんという、最近ファンになった斎藤工のファンは大丈夫なのかな…?と思っています。わたしはテニミュの踊れてる?これ踊れてる??っていう忍足のイメージが強くて、セクシーの方が違和感があったので、普通にみてます。たくちゃんねる。あと、マイナーなBL映画とかに出てたんですけど、あれは笑ったなあ…懐かしい!!

あ、わたしが好きなテニプリのキャラは不動峰の伊武です。最初以外出番すっくないんですが、伊武くん美形なんですよ。性格はちょっとアレですけど。テニミュの方もイケメンなんですよね、伊武役の方。あ、斎藤工さん、テニミュの時はダンスが盆踊りと言われてました。下手したら今でも言われてます。微笑ましいですね!

 

斎藤工さんファンじゃないのに何故か長くなりました。ここで終わるよ!

チャオ!!