おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

離さない

お久しぶりです。

丑三つ時ににっきを書いております。ちょっと前に歯を抜いたのでね、なんだか口の中じゅう痛いです。あいててて、

気付けば日付もたっており、あ、にっき書いてないわ!と躁の気がするわたしは起きてしまったので、書き始めました。

にっきに書いてない間、病院に行ったり病院に行ったり父が入院したりお見舞いで病院に行ったり病院に行ったり病院に行ったりしていました。あれ、病院しかイベントがない。

あ、絵を描き始めました。模写ですが、徐々に徐々に描いています。楽しい。

そういえば病院つながりで、委員長である主治医は、サッカー見にロシアに行ってるとかなんとか。あれ?ロシアであってます?

 

まで書いて再び寝て起きたら、日本同点になってて、おぉ…ってなってなりました。

そういえば、父が退院してからというもの、タバコを吸っておりません。ひっそり驚いています。命がやばいと感じると遠ざけるんだな、とお酒をやめたときのことも思い出しました。変わらず他の家族は吸っております。一緒にやめる気は無いのかと!無い!!!

 

絵を描いていて、空の境界の式とコクトーを描いていたんですが、ペンで下書きしている途中で失敗したので描き直しが決定しました!!いい細いペンを教えてほしい…

次は安室さんを描きます。青山剛昌先生の絵は目が特徴的でバランスも難しいので、今から不安です。思い出せ、以前描いた平次を…!

 

今日は晴れ!

予定はない!

あげてくぞ!