おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

カランコロン

いろんな病院へあちらへ、こちらへ、お外がウキウキ病院あっちこっちそっち。わ、わたしは病院でないところに出かけたいです、流石に。

そういえば、市役所にも行き、ようやく障害者年金の紙を提出できました。結果が来るのは二、三ヶ月後、そして、降りたとしてお金がもらえるのは…と指折り数えてみたところ、12月でした。わお、クリスマス。わお、年末。

遠いです、お金のない日々がまだまだ続きます。こういう時だけは時間が長く感じられるのは本当に困りますね。アインシュタイン!!

 

久々にしっかり絵を描いてみたら(模写ですが)楽しさを思い出して、ああ、何か描きたいぞとソワソワしております。好きなキャラクターを描けば?という話なのですが、好きなキャラクターほどに、ここが違う、もう少し目の大きさが、輪郭が、髪型が、、と一応納得いくまでとても時間がかかってしまうので、なっかなかに終わりません。わたしはアドニスを描けるんでしょうか…ただでさえ髪型難しいんだよなあ。と思ったり。ので、皆さんにこのキャラクター、描けるもんなら描いてみろよ!!とリクエストを頂けるとありがたいです。

 

夏だしカラフルに行きたい!季節の中で、夏が一番好きです。部屋にはクーラーはないので、馬鹿みたいに暑いのですが、太陽!木々!!水遊びが楽しい!!!(ひとりで)そして夏には自分の誕生日もあるので、なんだか楽しみな季節です。あ、誕生日は8月28日、はにわと覚えてください。

 

紫陽花もとてもいい感じに咲いていて嬉しいです。

気圧は少し黙っていて欲しいですね!