おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

さよならの向う側

空の境界の、式と黒桐を描き終わりました。許さないと書いて、離さないと読みます、黒桐の台詞は。式が泣いて、なんだ、泣いても許してくれないのか。とホッとした声で言うシーンも好きです。某弱虫先輩は、人間らしくて、弱くて、意外と嫌いじゃありません。あ、あと、こんな時でも泣けない黒桐が、好きです。一番好きなのは殺人考察 (後) で2番目は矛盾螺旋、痛覚残留、終章が好きです。好きなシーンは、色々あるのですが、式が不公平だろと合鍵をねだるシーンですね。たくさん好きなシーンはあるのですが、可愛さにバタバタした覚えがあります。

空の境界の絵、やっと描き終わりました。長かった〜〜!

次は絶望先生の、糸色望を描きたい。

 

そんなこんなで、ペン書きまで終わった絶望先生ですが、元の絵に色がないためにどうしようか、と悩んでいる最中です。モノクロでまとめようかなあ。にしても歯が痛いのか歯茎が痛いのか、暴れそうです。物に当たりそうです。しませんけど、しませんけどね!?痛み止めに耐性がつきすぎて、ろくに効かずなんでも変わらぬままです。そして短気になっている自分が何かやらかしそうでこわい。戻れ理性!!あ、でも口内炎の塗り薬は効くよ。あの子すごい。

 

絶望先生描いたら次は誰を描こうか、募集中です。自分の好きなキャラを描くと納得いかなくてブチ切れる率高いので、アドニスとかはあまり描きたくありません。ここが気に食わない、ここが、ここが、ここが!!っとなるからですねぇ。推し目線で描いてしまうので上手くいきません。

にしても、また急に絵を描きたくなった自分に驚いてます。年単位でろくに描いていなかったのに。いま、楽しい。あれこれ前のにっきに書いたっけ?

 

もうすぐ朝5時、いい子も悪い子にも朝は訪れます。

天気を見てみたら、こちらは本日生憎の雨で、ハァ?となっておりますが、乗り越えていきましょう。気圧より歯の激痛の方が大きくてそれどころじゃないですしね!あ、今日歯医者だ。

こんな時でもタバコがやめられないんだから笑ってしまうよね。

ほかほかしてると今月も終わってしまいます!夏に備えろ!みんな!!