おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

ぐるっと回って一回転

いつの間にやら三連休というものも終わり、10月10日。はやくないかい?

最近は朝夜と昼間で気温が違いすぎて、風邪を引かせるきかい!?っとなったりしております。中にタンクトップ着てたわたしも悪かった、ごめん。

 

昨日以外は軽躁気味なわたしは、なんだかまるで普通の人みたいなテンションで日々を送っております。昨日以外ね!!入院前の精神のぐらぐらがおさまっています。あ!昼寝はするけどね!?

 

病院で知り合った人に美容室経営してる人がいて、来てくれたら切って染めるよ〜〜と言ってもらえているので、また髪色が変わるかもです。何色にしようかな!?とりあえず最初にがっつり色を抜くことは決まっております!

 

あ!そしてようやく精神障害者年金が見えてきたので、安心しました。国、遅い。。。

それ以上に出すまでに年単位でかかったので、それも原因ですね!!

これから家計簿もつけていこうと、前向きに頑張ります。使いすぎるので。

絶対にわたし使いすぎるので!!!こわい!!物欲!!!!

 

そして、いい加減部屋の片付けをしなければいけないのですが、しまうところはどころだろうか…??と思っております。物に囲まれたいからこそ、もうどうしよう、、、どうぶつの森リアル。状態

 

今日雨降るんだっけ?

振らないといいなあ、気圧を蹴り飛ばしたい!

 

ではまた!