おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

秋空の下から

へっさべさの日記です。

皆さんこんにちは、生きてますか?生きてますね?生きてました。

自主入院というものをしておりました。

入院時の1日は長いです。とても、とても、、

ひきこもりのわたしですらやることがないので、普通の人が入院したら何をするんだろうかと不思議に思うほどに暇でした。

しかし、リセットにはなったので、これからいっちょやりますか!と、また楽しいを探して行けそうです。

 

嬉しかったのは、彼岸花が咲き誇っているのが見れたのと、退院間近隠れて散歩風に外出歩いて煙草吸いに行ったら、金木犀の香りがしたことですね。秋だった。唯一感じられる秋だった。金木犀は小学生の頃の帰り道を思い出します。夕暮れ時の。寂しいような、でもふんわりといい香りなので、好きです。

 

ということで、退院しましたわたくし。通常営業をはじめるよ!入院中もっとも足りなかった成分、そう、BL。BLが…足りなかったあ……落ちてないんですよね、BL、病院内にね。バガボンドはありましたけどね!(以前の入院で読んでいました。続きまでしか読めてないんだよなぁ…)腐女子も精神病棟には転がっていなくて、一人音楽を聴くふりをしながら、スマホに入ったBLCDを聞いて息を必死につないでいました。いま、わたしは、BLの、漫画や、ドラマCDを、求めている。脳が。

こういう時に記事の続き書いたほうがいいのかな…でも、頭の中BL祭りになってなんでいまここにBLがないんだ!!っていう理不尽な怒りを覚えそうでもある、なあ…

 

今日は過ごしやすい気候みたいですね!

考えていると止まらなくなるから無理やり止めることも必要だね!

もう少し暖かくなったら、日向ぼっこをしようと思います。

 

さて、皆々様、おはやうございます。

あーっと何曜日?火曜日!

10月2日、笑顔多めにいきましょう。

 

おはようございます!!

 

おまえ