おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

ぺらっぺら

朝は病院に行き、筋肉注射を打たれつつ、二週間続く持続性のあるやつ、今度打ちましょうって言われて、ほぼ毎日来てるものね!ってなりました。台風に気圧に季節の変わり目を重ねて重ねてくるものだから、安定しない…あとは医者にも行きたい…あ、悪夢もやめてほしい…号泣しながら起きるのやめたい!!普段夢を覚えてることない睡眠の深さなので、夢占いとかみないんですが、今回は思いついたのように検索してみたら、どのサイトを見ても吉夢と書いてあって、自立心の芽生とか、そんなことが書いてあって、モラトリアム終わるのか!?思春期でいたいよ!?!?となりながら落ち着いて行きました。マイナスの方向の夢はいい夢いい夢!って思い込んでいけばなんとかなりますね!

 

と打ち込んでから寝落ちてました。布団に横になるのは危ない。BLCDが安眠するために必要でした。

 

とうとう来たな…

という台詞とともに、厠へ向かった父。

ラスボス前の勇者みたいに意味深な感じで戦いに行かないで。

それただのトイレだから。

 

という父がいました。今さっき。

今日は寝てることが多かったので、次は長い日記が書けたらな、と思ってます。

 

明日からの雨、いやだあああ!!

と叫びつつ、また次回!!