おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

囀る鳥

こんにちは。

どうも、やっと重い腰を上げてまた少し久しくなってしまったにっきを書こうと思います。

 

最近は天気や気圧や温度にぶん殴られていたら風邪をひきました!早速夏風邪かな??

いや、椅子の上で寝たせいです。油断以外のなにものでもありません。

最近は過眠傾向にあり、毎日10時間以上寝るのが当たり前になってきてしまっています。あたたかい…からかな……たまに暑さで起きたりするけれど。

 

手紙を書いたり、絵を描いたり、BLCDを聴いて過ごしています。あまり外には出かけてないなあ…病院とコンビニ以外は。そういえばコンビニに歩いて行ったのですが、1.5キロ歩いたところ、裸足に上靴だったせいもあるのか、水膨れになりました。あしのうら。面倒なのでさっさとつぶしておきました。コンビニなのに最寄ってないところが困ります。住宅地ではコンビニが建てづらく全然作られないコンビニなので、近くにもう一店あってもいいのに…と願うばかりです。

 

BLCDを聴いて幸せな気分になってます。ヤクザもの。6巻まで続いてる人気作なので、聴いていてとても面白いです。聴き終わったら何しようかな。

 

給付金が入ったら、美容室に行きたいです。いい加減すいてもらわないと髪の毛の量がもさっとしているのでどうにかしたい。あ!あと色も!

 

そういえば、あと2ヶ月で誕生日です。

前後しても構いません!ハッピーアンバースデーです!!!

よろしければ。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2Q43YASHG891O/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_k2kvybAQ4KQXR

 

ではでは、また次のにっきにて!

完全に夏になる前に散歩を…と考えているのですが、ハードルが高いのでラジオ体操をしています。

自分も含め、皆さんも楽しいことをたくさん見つけられますように。