おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

コーヒーとタバコで一服

先日、丸一日寝て、起きたら一日が終わりかけていた。過眠。急にスイッチが切れたように訪れるから困る。途中で起きたときは軽い熱中症になってふらついていました。暑い日に20時間とか寝るのはよくない、よくない!!水分が足りなくなる!!!全然寝なくても平気な時と、起き上がらないくらい寝てしまう時の落差がひどい。一定、一定のリズムが欲しい。

 

昨日はプリチャンやるために3キロ歩いて、雨に降られつつも行ってきました。まだまだわかってないことも多いけれど、女の子が可愛い…!性格はおっとりにしてます。好みです…!服装をいろいろ集めて気にいる紫系統の色にしたいなあ…なんて思っています。

そして右脹脛が筋肉痛です!!!

 

今から8月が楽しみで、何持っていこうかな…とそわそわしております。すっごい楽しみ。関東にね、行ってくるんでは!ずーっと言ってた会いたい子に会えるし、なかなか遠出しないわたしですが、がんばります…!!!

そんなこんなで誕生日も近づき、購入できたらな!と。そして、心優しき方、これくらいなら送ってやるよって方がいらっしゃいましたら、何卒宜しくお願いいたします!!!

(はっぴーあんばーすでーなので前後しても大丈夫です!)

 

関西に行くために、お金貯めないとなあ。

すごくたのしみだなあ!

 

あ!プリチャンやってる方でフレンドになってくれる方はDMでおしえていただければありかよろしくおねがいきます!

 

さて、今日暑くなって、明日からは天気が悪いので、今日の晴れを思い切りたのしみます、

 

さて、1日の始まりです。